<< おなか | main | フェレット >>

はらぺこあおむしの歌のCD

2005.11.08 Tuesday

前回「はらぺこあおむし」の絵本の話題で、歌のCDについてちょっと書きました。

前回の話題

保育園でこのCDを聞いたりしているようで、よく家でも歌っております。
だから気になっていたんですよね。

どうしてもこのCDが欲しくて、いろいろ検索してみたんだけど、どうもよくわからない・・・

と、いうわけで保育園の先生に聞いちゃいました。(最初からそうしろよ)
もうこれなら確実!絶対!やったね!

これです↓
絵本CD
詳細はここ

上のリンク先は楽天市場ですが、他で購入したい場合は、
「エリック・カール」「絵本うた」「新沢としひこ」などで検索してみてください。
検索結果に上の画像が出てきたら、それです。

私は今日購入してみました。
届くのが楽しみ・・・

この話がよくわからんという人に、是非この歌を聞かせてあげたいのに、聞かせられないのが残念。
なーんか耳に残る歌なんですよね。
せめて歌詞だけでも・・・

♪げっつよーびー げっつよーびー りーんごーをひーとつー たーべまーしたー そーれーでーもー やっぱーりー おーなかーは ぺっこーぺこー♪

・・・わかるか!
| 絵本について | 10:40 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ