<< ひげじーさん | main | アンニュイなのよ >>

ちょちちょちあわわ/動作と歌

2005.12.27 Tuesday

私は「ちょちちょちあわわ」を知らなかったので、子供が保育園などで学んでも、その動作がさっぱりわかりませんでした。

「ちょちちょちあわわ」についての以前の記事はコチラ

結局本などで調べてわかったのですが、せっかくなので娘の声とともに動きもFlash化してみました。

★娘の生声聴く(&見る)なら、下のFlashの「スタート」をクリック!★
(※注意!音が出ます!!)


歌は娘本人(現在2歳)なので、大してうまくはないです。(当たり前か)
でもだいたいこんな歌なような気がします。
あんまり抑揚のないメロディーなんですよね。
動きも簡単だしね。

みなさまのお役に立てば幸いでございます。

★★★ 応援してください ★★★

子育てブログランキング
1クリックにご協力ください。。。
| ナマ声Flash | 07:08 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ