<< そんな扱いです | main | ノンタンの「たんじょうび」 >>

ハイジ

2006.01.18 Wednesday

絵本じゃないけど、「ハイジ」について。

ハイジ(上)「ハイジ(上)」
ハイジ(下)「ハイジ(下)」

私が見たのは本じゃなくて、またケーブルテレビです。すいません。
以前に「アルプスの少女ハイジ」がやっていたんですよ。
「クララが立った!」でおなじみのアレです。

私はちゃんと見たことがなくって、そのとき初めてちゃんと見たんです。
もーハイジがかわいくって。
娘にもハイジの格好がさせたくて、でもリアルで再現すると、ただの下着姿。
そんなわけでイラストで我慢しました。

ハイジ
ハイジいいね〜あの天然ぶりがたまらん。
あととろけるチーズ!食べたい〜〜〜

いつかちゃんと本で読んでおこうと思うんですけど、時間がなかなか・・・
それにしても、ハイジに続編があるとは知らなかった・・・
それからのハイジ
「それからのハイジ」


続編だけど、作者が違うのね。
しかもペーターと結婚するなんて・・・!
なんで近いところで妥協しちゃうのハイジ!



ブログ大賞に関して、この場でお礼をさせていただきます。
エントリーをしてから3日目なのですが、早くも何件か投票していただきました。
本当の本当にありがとうございます。
1件もこないんじゃないか?やめればよかった。と思っていたので嬉しいかぎりです。
投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

まだ投票していただけるという方コチラです→http://www.blogaward.jp/site_vote.php?sid=2535


★★★ 応援してください ★★★
 ←1回クリックお願いします!
子育てブログランキング ←1回クリックお願いします!
| 絵本について | 12:22 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ