<< どっちの手にはいってるか! | main | 寝たフリしてたら… >>

めばえ/7月号掲載

2006.06.11 Sunday

「めばえ」という幼児向け雑誌の7月号に、DaccHo!が紹介されました。

とはいっても、「その他」の枠に小さく載っただけなのですが…悲しい

いやいや、掲載させていただいただけでも十分でございます。


「めばえ」のWeb版である【小学館 おやこページ DAKKO】、「子育てブログリンク集」にもリンクを張っていただいております。


ありがとうございました!

以上、ご報告でした…
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ