<< ママ大好き! | main | 素数 >>

もうすぐ発売です!

2006.08.11 Friday

とうとう来週発売です。

「DaccHo! pokoの子育てほのぼのブログ」
本
8/15(火)発売!!


発売当日の15日には書籍化記念ということで、いっちょ花火でも打ち上げますか!
ちょうどお盆時期なので、15日に遊びに来られない人でも大丈夫。
乞うご期待!!


さてさて、ネット販売がスタートしたようですよ。
なんとかギリギリ間に合ったようですね。
いやホント、焦りました。

書店で見かけることのほうが難しいと思われるので、購入をお考えの方は、ネット購入をおすすめします。

「e-hon」で購入!
 e-honさん!タイトルが「DaccHo! pokoの子育てほのぼの」ですよ!
 これじゃ意味わかんないよ。
「セブンアンドワイ」で購入!
 ここも?!
 …もしかしてタイトルの制限あったのかしら??
「Amazon」で購入!
 天下のアマゾンさん!もうすでに在庫切れですって!!
 補充してないだけじゃなくって??
 あと著者名が「poco」になっとりますよ。


ところどころにミスがあるのが、なかなかいい味出していますね。
まるで私の人生を象徴しているかのようです。


なにはともあれ、発売日までにネット発売が間に合ったのはよかった。


最近は「お知らせ」と称して、テキストばっかりですみません。
そのかわり15日の書籍化記念には、楽しんでいただけると思います!
…たぶん



あとですね、8/17の読売新聞に、DaccHo!本の広告が出るらしいですよ!
読売新聞取ってる人、確認しといてください!
(ウチ新聞取ってないの〜)
人まかせで、ごめんなさい!!

!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ