<< ことりのうた | main | 昼寝キライ >>

だっちょが雑誌に載っちゃう?!

2006.12.07 Thursday

風邪、はやってますね〜
ウチもやられ気味です。
どんどん寒くなってきてるので、みなさん注意してくださいね。


そんな天候も体調も最悪の中、あまり更新できずにいます。
今日もお知らせのみでして・・・すみません。


えーと、実は雑誌に漫画掲載することになりまして。
そのご報告です。

なんと!
白泉社「Silky(シルキー)」の3月号増刊に載ります!
※来年2月3日発売

実はすでに発売されている1月号増刊に告知がしてあります。
90ページあたりに載ってます。
 ↓↓↓↓
シルキー
タイトルは「DaccHo!」ではなく、「ママ!だっちょ!」になってます。

シルキーホームページにも載ってます。
リンク先の上部分の「次号予告」をクリックしてみてください。


ちなみに4コマじゃありません…
普通の漫画?コマ割りしてあるやつっていうんですか?
あれですたらーっ

まだ入稿もしていないのでなんともいえないのですが、まぁ告知してあるんだから大丈夫・・・なはずです(弱気)


残念ながら連載という形では、まだありません。
今回のことを足がかりにして、なんとか連載にしていきたい!と考えています。

それにはみなさんのお力が必要です!
是非応援してやってください!!
たのんます〜



★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ