<< おねえちゃん | main | ようやく… >>

切迫早産のため、入院します

2007.04.09 Monday

切迫早産で入院することになりました〜悲しい

今日から10日間、ブログはしばらくお休みさせていただきます。


ここ4日間くらい安静にしていたつもりだったんですが、お腹の張りはひどくなる一方だし、出血もしちゃった、てなわけで入院でございます。


病院で更新できればいいんですけどね。
まだよくわからないので、できたら、します。
でもネットがつながる状況かわからないので、当分お休みすると思っていただいたほうがいいかもしれません。


それでは退院時まで、ちょっとの間、さようならパー

無事退院できるよう、祈っててください〜☆
| お知らせ | 14:24 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ