<< まんまるちゃん | main | ねんねしちゃった >>

2006年のクリスマスイベントFlash

2007.07.19 Thursday

今さらなんですが・・・たらーっ

2006年のクリスマス期間に掲載していたトップFlashを、別に用意しました。
あのとき、見られないって人も結構いたようなので・・・


※2006年クリスマスイベント当時の様子はコチラ



ちゃんと用意しようしようと思っていたのに、こんなに遅れてしまいました。冷や汗
ほんっとに今さらですね、すんません〜イヒヒ




2006年クリスマスFlash

サムネイル
※画像をクリックしてもOK。



プレゼントをクリックすると、Flashムービーが始まります。
ムービーは10秒程度で終わります。



左のナビゲーションの一番下にも、バナーを設置しました。
今後はそちらからでも見れます。






ちなみに、トップFlashはリニューアルする予定です。
現在ちまちま作成中です。

気長〜にお待ちください(笑)



★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| Flashアニメ | 16:07 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ