<< それは優しさなのか | main | コウくん喃語しゃべる >>

シルキー9月号掲載!

2007.08.03 Friday

「シルキー9月号」に掲載してます。

シルキー9月号
※コンビニまたは書店にあります。

「ママ!だっちょ!」というタイトルで掲載していますので、探してみてください。


ところで今回は、なんと他のブロガーさんたちも載ってるんですよ!

■「あぁ、トマコの生きる道」トマコさん
やっぱり笑わせてくれます!!
笑えるのに、ちょっとホロリときちゃったり(笑)

■「かーたん 抱っこ!〜ゆるゆる子育て記〜」ポン子さん
うますぎる…本当に初めて描いたんデスカ?
しかもジーンとくる話だし・・・

■「Poo Web Comic」ぷぅさん
かわいすぎです、ぷぅさんこうちゃん。
しかもご本人、ただいま出産中だそうで。もう産まれたんだろうけど。



いやーみなさんマンガが上手で・・・読みながらヒヤッとしたもんです冷や汗
でもみなさんコメント欄で「今回初めてで…」って・・・

この技は素人じゃないぜびっくり


今回私が遠くかすんでしまっていますが(泣)、みなさん面白いものばかりなので、是非読んでください!!!


今日の記事は下にあります〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ