<< 我が家のルールです | main | セミノート >>

Flashアニメ 「空とぶ夢」

2007.08.17 Friday

夏休み特別企画! Flashアニメ大公開〜!!


というわけで、作ってみました自作アニメ拍手

うーちゃんがアニメになったらいいなぁ〜
とか考えてはいましたが、誰もアニメ化してくれないのでたらーっ
そんだったら自分でやるさ!って感じで作りました。(理由が切ないね)


だがしかし、所詮はスキル不足冷や汗
アニメとして見たら・・・いろいろご不満な点が多々あるかと思いますが、
そこんとこは「素人が頑張って作った」程度として、暖かい目で見て欲しいのです。
(完全に自己満足的なものに仕上がってますが・・・)



上映時間は約3分。
BGMが大きいのでボリューム調整は必須ですよ。(自分のPC側で音量調整してください)
たいした内容じゃないわりにはデータが重いです。特にMacの人は要注意!


準備ができたらクリックどうぞ!!
(別ウィンドウで開きます)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★Flashアニメ 「空とぶ夢」★


内容は、本の書き下ろしに描いたマンガが元になってます。
とはいっても、本がない人でも楽しめる内容ですので、大丈夫ですよ。


それにしても、公開できてよかった…
ちまちま作っていたんで、もう永遠に完成することはないんじゃないかと思っていたんですよ〜
アニメ作ってる人は、すごいなぁと改めて思いました!


感想もらえると、嬉しいです☆楽しい


★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| Flashアニメ | 13:21 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ