<< うーちゃんのお世話2 | main | 寄せてます >>

真のデビルヘアー

2007.09.10 Monday

先日の「3・4ヶ月健診」の記事で、息子のデビルヘアーについて書きました。


これね。
デビル


そしたら見てみたいと言ってくれた方がいたんで、
調子こいてアップしちゃいます!






初公開!






これが真のデビルヘアーだ!!

見るがいい!!









ドン!!

kou

びっくり



ね?
デビルヘアーでしょ??

サリーちゃんのパパヘアーっていう呼び名もあるね。


ちなみにうーちゃんは、愛情親しみを込めて、コウくんを

「クワガタ」クワガタ

と呼びます。







そんな姉弟の写真もどうぞ。


kouuu

さすが姉弟。
目元がそっくり。


・・・・・・ってもちろん、目は手描きたらーっ
目を隠す、−とか★とかだと味気ないもんで、目を描いてみましたが…




失敗だったようです。
コワイ冷や汗


★★ ランキング参加中です〜 ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく
| 日記 | 15:07 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ