<< ジタバタと | main | 下の子ってそうだよね >>

ながぐつマーチ

2007.09.21 Friday

娘が保育園で教わってきた歌です。
かわいい歌なんだな〜ときめき


「ながぐつマーチ」歌詞
作詞:中川李枝子/作曲:諸井誠

♪ ながぐつはいてるね ドンドン
♪ ガボガボあるこうね ドンドン
♪ どろんこ道でもさ ドンドン
♪ ほら平気であるこうよ ドンドン

♪ ながぐつはいてるね ドンドン
♪ ガボガボあるこうね ドンドン
♪ みずたまりでもさ ドンドン
♪ ほら元気にあるこうよ ドンドン




★下のFlashの「スタート」をクリック!★
(※注意!音が出ます!!)



娘が歌うのは1番だけです。
または2番とごちゃまぜ・・・


時期はずれですがたらーっ

気にしない 気にしないヽ(´∀`)ノ


★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| ナマ声Flash | 15:03 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ