<< なんでなんで攻撃 | main | シルキー11月号掲載してます >>

ブログ 新デザイン!

2007.10.04 Thursday

ブログのデザインが新しくなりました!!

うわーい拍手



「こんなビミョーなタイミングでリニューアルって、どうなの??」
と、思った方!

ええ、本当は10月からの予定でしたたらーっ
でもがんばって、なんとか今日アップすることができました。
やったね!私!!





ええと、変わったのは、色味とトップの絵だけです。
しょぼくてすみません冷や汗



本当はいろんな遊びを取り入れたかったのですが、そんなことをしたら年内のリニューアルでさえも難しいと思われたため、完全なる静止画です。
ゆとりができたら…やろう、かな?(弱気)




とはいってもですね、このトップ絵、計12枚あります。
わぉ!太っ腹!
(そんなことばっかりやってるから、更新が遅いのだ)


全部見られるかな??
コウくんがいい味出してますよ!楽しい


ブラウザの更新ボタンを押しまくって無理矢理見るのもよし。
毎日訪問して、自然に揃うのを待つのもよし。
ご自分に合ったペースでお楽しみくださいませ。
どれが気に入った、などコメントに残していただけると励みになります。



イラストも、夏に企画していたせいで思いっきり夏仕様ですたらーっ
これからちょぼちょぼアップしていきます。




--------------------------------------------------------------
ではここで、DaccHo!の過去デザインを振り返ってみましょう〜


■猫・ねこ・ネコなデザイン■
HP第1回
※クリックで画像拡大

記念すべき、ホームページ立ち上げ時のデザインです。
両サイドの猫は、ウィンドウを広げたり狭めたりすると、それぞれ爪あとが伸びたり、毛糸が転がったりします。


■フェルト調デザイン■
HP第2回
※クリックで画像拡大

ホームページ版のリニューアルバージョンです。
覚えてる人もいるかもしれません。
ホームページでもブログの内容を更新していたときのです(現在は閉鎖)

うーちゃんの顔がページ更新のたびに変わります。

この頃は、フェルトに凝っていた時期でもありました。
いやもちろん、今でもちょぼちょぼやってますが…(言い訳)


■おもちゃ散らかしっぱなしデザイン■
第1回
※クリックで画像拡大

ブログを開始した直後のデザインです。
3D的なデザインで、机の上におもちゃを散らかしてるというイメージです。


■うーちゃんハウスデザイン■
第2回
※クリックで画像拡大

ついさっきまでの画面ですねたらーっ
このデザインになって、かなり放置しました…

時間によって、うーちゃんがお部屋でする出来事が変わります。
遊びの時間もページ更新によって内容が変わるという、手の込みよう!!
もうできないな〜



とまぁ、どこかしらにちょっとした遊びを取り入れてます。
通常の仕事ではできないことを、ここでウサ晴らししてる感もありますが冷や汗


新しいデザインも楽しんでくださいね〜☆


★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| お知らせ | 13:55 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ