<< シルキー11月号掲載してます | main | うーちゃんの世界はご都合主義 >>

また騙された

2007.10.05 Friday

娘うーちゃんは、ぬいぐるみが大好き。

ふわふわ系が好きなので、それに準ずるものならなんでもOKだ。



この前でかけた先で、雑貨屋に寄った。
そこにはウサギのかわいいぬいぐるみが。

当然欲しがるわけだ。

また騙された

「かわいいねぇ〜このウサちゃん、かわいい〜買って〜♪」

と、純粋な目で、私を見上げる。

(・・・今思うと、この目は果たして純粋だったのかどうか、はなはだ疑問である)





そして当然私は渋る。

「え〜、だってウチにたくさんぬいぐるみあるじゃない…」




すると、うーちゃんはこう続ける。

また騙された

「ウサちゃんがね〜『うーちゃんと一緒にいたいよ〜』だって〜♪」







はぁ??

んなこと、人形が言うかっつーの。
相変わらず脳内メルヘンよね。
アンタのヨタ話はどーでもいいのよ、早く行くわよ!




・・・そこまでは言わないものの、それに近い形のことを言おうとしたら、







隣で、

「うおお!なんてカワイイことを言うんだ!
買ってやろう!
買ってやろう!!(*^3^*)/」









Σ(゚ロ゚;)


見事パパを釣り上げましたよ。
やるなぁ、うーちゃん…







そして、パパを操作し、見事手中に収めたウサちゃんのぬいぐるみは、








また騙された


一日で飽きたたらーっ









--------------------------------------------------------------
みなさま、新デザインについてのコメントありがとうございました!
(返事はもうちょっとお待ちください…)

前のはですね、ちゃんとリンクして見られるようにします。
ご安心を!!

いろんな時間を見られるようにしようかと思ってるので、もうしばらくお待ちください。

--------------------------------------------------------------




★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| イラスト | 16:28 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ