<< 余計な心配 | main | おんぶにだっこ >>

うーちゃんハウス再公開

2007.10.23 Tuesday

お待たせしました〜
前回ご好評いただいていた、ブログのトップFlashをアップします。



わからない方のために、ちょっと説明。

今のブログデザインの前に、うーちゃんのお部屋をイメージしたFlashを
トップ画面に置いてあったんです。

こういうのです
 ↓↓
前回

そのFlashでは、訪問した時間によってうーちゃんのアクションを変えてました。
(時間によって寝ていたり、ごはん食べてたり、遊んでいたり・・・)


これが意外と好評でして。
デザイン変わった今でも、「前の部屋が見たい!」とおっしゃってくれる方
がいてくれて・・・本当に嬉しいことです。

確かに私も「あのまま消し去るにはもったいないなぁ〜」と思っていたので、ちょっと設定を直して、再公開することにしました。


ちなみに再公開にあたって、当時やっていたような時間帯ごとに変えるのはやめました。
その代わり、見たいアクションを選べるようになっています。

好きなアクションを、好きなだけご覧ください楽しい



ではどうぞ!

【再公開うーちゃんハウス】

↓↓↓↓↓↓↓↓


※画像クリックで別ウィンドウで開きます



※「見られない!」という方は、最新のFlashプレーヤーをインストールしてください。
 →ダウンロード





★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| Flashアニメ | 10:51 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ