<< 嘔吐下痢症 | main | 広告です!「プクリン日記」 >>

長引いてます・・・

2007.12.21 Friday

うーちゃんの嘔吐下痢症、ちょっと長引いております悲しい
久しぶりに一週間も保育園を休みました。

コウくんもゲーリー・クーパーだし。
今週は二人のために毎日病院に行ってます・・・


私も調子悪いので、うつったんじゃないかとヒヤヒヤしています冷や汗



来週のクリスマスに久々のアニメーションをアップしようかと思っていますので、それまでちょっと休みます〜
24日か25日までには出来るようにしたいけど・・・
間に合わなかったらごめんなさい(^_^;)


トップFlashにも仕掛けをつけようと色々いじってたんですが、間に合わないなぁ〜
こっちは来年になっちゃうかもしれないです〜


ホント、ゆるい更新ですみません<(_ _)>
(いつもいつもこんなことを言ってる気が・・・)

まぁ・・・期待しないで暖かい目で見守ってください(^_^;)


ではまた来週!
| 日記 | 16:11 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ