<< 長引いてます・・・ | main | Flashアニメ 「真夜中のどろぼう」 >>

広告です!「プクリン日記」

2007.12.25 Tuesday

このブログで他の方の本を紹介するのは初めてなのですが・・・

仲良くさせてもらってる、どんどんどんぐりさん

「プクリン日記」本日発売です!

プクリン日記


それに伴い、プクリンのナマ声Flashを作りました。
(3つも!わぉ!太っ腹!!)
プクリンのかわいい声、ご堪能くださいませ♪

「プクリン日記」へGo!


アメーバブログのシステム上Flashはアップできなかったので、movファイルになってます。
だから厳密に言うと「ナマ声Flash」じゃないのね〜(^_^;)


みなさんよろしく!



追伸:
先週宣言したアニメですが、今夜アップします・・・
今夜は必ず・・・!!


★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| 日記 | 16:55 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ