<< 子供のうれシッポ | main | 折れました >>

みなさまにお詫びがあります…

2008.02.29 Friday

今日は記事はありません。

タイトルのように、みなさまにお詫びしなければならないことがありまして・・・


今まで私宛にメールをくれた方たちにお詫びいたします。
返事をしていなくて、ごめんなさい。


私は基本的に(迷惑メール以外)、返事を出す主義です。


が、それにも関わらず、メールの返事がない、と思ってる方がいると思います。
もう、そういう方にはただただ平謝りです。
ごめんなさい。



言い訳めいてますけど、説明させてください。

実は最近、メールがおかしいなぁと思っていたのです。
仕事でもそうですが、メールをいただいた人とかみ合わないことが多々ありまして、もしかして、サーバーで勝手に削除されてるんじゃ・・・と不安になったのがきっかけです。

そこで私が契約しているメールサーバーに問い合わせてみたところ、
「サーバー上のゴミ箱を確認してみてください」
と言われまして、確認してみました。


すると・・・出るわ出るわで悲しい

ただわからないのが、その直前直後に普通にメールが届いていた方のメールまでもがゴミ箱で発見されたことです。
メールアドレスによる判別ではないということです。

なぜ、そうなったのか、というのを今サーバー会社で調査してもらっている最中です。
ちゃんとした回答があるのかはわかりませんが、原因だけでも突き止められれば今後は回避できるかもしれません。
それを切に期待しています。

ちなみに、それは2006年からだそうで、もう2年が経過しようとしています。
それまでまったく気がつかなかったのは私の落ち度です。
サーバーのせいにしてしまえばそれまでですが、これはもう、ただただ私の管理能力の足りなさが招いた結果です。



今までメールをくれていた方、メールをしたのに返事がないなぁと思っていた方、
本当にごめんなさい。



これからサーバー上のゴミ箱を整理しまして、改めて返事を差し上げます。
必ず出します。

もうしばらくお待ちください。




もしこの記事を読んで、「あ、そういえば出したのに返事来てない・・・」と心当たりのある方は、申し訳ないのですがご一報いただけるとうれしいです。
あらためてお詫びいたします。




本当に自分で自分が嫌になります・・・


今日はこんな記事ですみませんでした。
| お知らせ | 16:18 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ