<< よく言われること | main | つかんじゃイヤ >>

ぐーちょきぱーで なにつくろ?

2008.03.15 Saturday

「ぐーちょきぱー で なにつくろ?」

♪ ぐーちょきぱーで ぐーちょきぱーで
♪ なにつくろ〜 なにつくろ〜

・・・

よくやりましたね。
今でもこの手遊びは健在です。
ただ、この後に続く「形」は、いろんなものがあるみたいですよ。
昔ながらのものから、時代を反映させる新しいものまで。


お子様と一緒にどうぞ!!
(ボタンが出てきますので、押して先に進んでください)


※途中コウくんが泣き声で参加してます(^_^;)


★下のFlashの「スタート」をクリック!★
(※注意!音が出ます!!)




コウくんの声が・・・なにやら心霊現象チックで怖いんですよ悲しい
赤ん坊をお持ちの方は、一瞬自分の子が泣いたかとびびるかもしれませんねたらーっ


しかし・・・どうしてうーちゃんの声はこんなにしゃがれているのやら。
音声が割れてるわけじゃありまん・・・
毎日騒ぎすぎで、夕方になると声がおかしくなるんですね〜




★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| ナマ声Flash | 01:48 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ