<< 指差す先には何がある | main | 愛の語らいは >>

うーちゃんついに髪を切る

2008.06.23 Monday

ロングヘアにこだわりがあったうーちゃん。
※詳しくはこちらの記事→ 「髪は女の命なの」



が、ついに、髪を切らせてくれました〜拍手



理由は、保育園のクラスの女の子たちが、最近髪をショートにしているからです。
夏仕様ですね。

周りが変わると、自分も変えたくなる。
わかります、わかります。



本人が「髪切って〜」と言った、今がチャンス!
旦那の「ちゃんと美容室で切ったら・・・」という言葉は聞こえない振りして、

切りました!私が!








じゃーん!
節子 もどき
ちょっと照れてるポッ





妙なポージングには訳があります。





これです。
節子
「火垂るの墓」の節子ちゃん。




せつこー!!悲しい





旦那にはすこぶる不評ですが、うーちゃんは満足してます。

ええ、もちろん、「節子ヘア」などと言ってもわかるはずもないので、

「ちびまる子ヘア」

とごまかしておきましたよ。

あとは過剰なまでに誉め称えればオーケー。



ああ、風呂の時間が楽で仕方ありません・・・




★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| 日記 | 15:34 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ