<< うーちゃんついに髪を切る | main | YouTubeの動画投稿 >>

愛の語らいは

2008.06.24 Tuesday

愛の語らいは

最近、やたらとポケモンに詳しくなってたので、
なんでかなー?とは思ってました。

そうか・・・男の影響か・・・たらーっ



別にね、4歳児にたいしたことは望んでいなかったよ?
だけど・・・もうちょっと他の話題でもよかったんじゃない?
それって「話す」んじゃなくて、ポケモンネタ仕込まれてるよね??




しかし、うーちゃんの話し方がパパに似てる気がするのよ・・・びっくり
語るときは一気にまくしたてて、ちょっと鼻の穴が広がるの。



やーだー悲しい



★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| マンガ | 15:55 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ