<< 子供と一緒に料理する | main | モテモテくん >>

アイロンビーズに手を出しました(図案付き)

2008.07.01 Tuesday

最近アイロンビーズというものにハマってしまいました・・・冷や汗

友人宅でやってみたらば、意外にも面白くて・・・
子供用ではなく、自分用に買いましたとも!

でもコウくんがいるので、取り扱いには要注意です!!


■「アイロンビーズ」とは■
筒状になったプラスチックのビーズをプレートに敷き詰めて、アイロンで接着するというただそれだけのオモチャです。
パーラービーズとも言います。





これって結局「ドット絵」なんですよね。
それならば、出来るものはいくらでもあるさ!





さてさて。
うーちゃんの作った初めてのアイロンビーズです♪

お好み焼き

「お好み焼きと、ひっくり返すやつだよ!」楽しい

初めての作品でそういうものを作るアナタの感性が、好きだ。







わたくしの初作品はコチラ↓



マックユーザー必見!

【アップルマーク】

アップルマーク

★★ →図案PDF ★★
※別ウィンドウでPDFが開きます




私の環境はバリバリのウィンドウズですが、昔使っていたマックをしのんで作ってみました。
一応コースターサイズです。

これ、うーちゃんに大好評☆
かわいいんだって。
確かに、写真より出来上がりのほうがカワイイと思う。



ちなみに、図案は持ち帰って好きに使ってもらってかまいません。
報告もいりません。

・・・使う人がいるなら・・・ですがたらーっ



今も図案をバリバリ作っていますが、どうにも需要が薄そうです(^_^;)

「こんな図案、誰も欲しがらないよね〜」という、スキマを狙ったものばかりです。

まぁ・・・いいさ。
自己満足さ。




★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ