<< モテモテくん | main | 片付けても >>

WWFのあのパンダ

2008.07.03 Thursday

す、すみません・・・
またアイロンビーズネタです冷や汗


マンガが更新できない合間の、つなぎにしようと考えてるのがモロバレ?
これで毎日更新が出来る!と踏んでるんですが、アイロンビーズに飽きたときが一番怖いね。


というわけで、今回はあのパンダ。

wwf

★★ →図案PDF ★★
※別ウィンドウでPDFが開きます


WWFのあのパンダがカワイイの〜ニコニコ

再現・・・できてるかしら???
これ、色変えたらかわいいかもね。




----2008.7.8追記--------------------------
ウウォーターマンさんからより綺麗な図案をいただきました。

この画像はリサイズしてます。元は500*500です。
画像保存または画像表示で正規のサイズになります。
--------------------------------------------




★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ