<< たまひよ | main | 31日までお休みします >>

ママの誕生日

2008.07.25 Friday

わたくし、昨日誕生日でしたケーキ2


特に代わり映えのない、いつもの誕生日だったのですが、
うーちゃんがたくさん祝ってくれましたときめき



まるで自分の誕生日のように、何度も何度も・・・

ママの誕生日

うーちゃん、君の気持ちは十分伝わったから、そろそろやめていただきたい。



保育園内だけならまだしも、道行く人に教えないでもらいたい。
他の人も、聞いたところでどうすればいいのか。
そんなビミョーな空気になるのが、耐えられない・・・ショック



でも去年よりは、成長したんだなぁとしみじみ思ったり。
→ 2007 「誕生日でした」



うーちゃんから手紙をもらいました。

うーちゃんからの手紙

こんな服は着たことがないが、私だそうです。


大きくなったなぁ〜嬉しい



★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| マンガ | 16:13 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ