<< 31日までお休みします | main | 新「DaccHo!」をよろしくお願いします >>

引越しします。。。

2008.07.31 Thursday

引越しします


お久しぶりの更新です。

・・・それなのに、こんな告知でごめんなさい(>_<)



ええと、ブログのことです。
ブログのお引越しをすることになりました。

引越しとはいっても、こちらのブログの記事は移行しません。
しない、というか出来なかったんですね〜冷や汗


いや、やろうと思えばできるんですが・・・(時間があればね)
そうなると過去のコメントなどもなくなっちゃうので、やめました。
(こちらでリンク貼ってくれてる方もいらっしゃるんで)


こちらは完全な「過去ログ」として保存していくことにしました。
今後はこっちを更新することはないけれど、たまにトップ絵などで遊ぶかもしれませんイヒヒ



で、新しいブログURLなのですが、8/1の0時に発表します。



え?もったいつけてる?

いやー・・・あはは・・・(^_^;)
ぶっちゃけ準備がまだ・・・

えへ。


これから頑張ります。
| お知らせ | 14:49 | - | - |
!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


最近のエントリー

その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ