破壊魔

2008.07.15 Tuesday

破壊魔

イメージはこんな感じ

どこの家もこうだと思いますがたらーっ

洗濯物はギリギリまで溜めてから一気に洗うタイプです。
なのでたたむ時がものすごい量・・・
たぶん、その山に突進してくるのが楽しいのではないかと。

せっかくの苦労がね〜
ウォーターバブル、水の泡ね〜(ルー調で)



今我が家で一番の、破壊魔です・・・




そして、お前もだ。

こいつも

乗るんじゃない怒り



★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| マンガ | 14:00 | - | - |

古き良きマッキントッシュたち

2008.07.11 Friday

古き良きMacintoshたちを思い出し、作ってみたよ、アイロンビーズ。

(今もこれらのアイコンて表示されるの?使ってないからわかんないや)








macintosh

起動時の彼には癒されました・・・


★★ →図案PDF ★★
※別ウィンドウでPDFが開きます






macintosh

何かあると突然顔を出して警告を発してくれた彼。


★★ →図案PDF ★★
※別ウィンドウでPDFが開きます









macintosh

これが出ると、頭が真っ白になったもんです。


★★ →図案PDF ★★
※別ウィンドウでPDFが開きます




わかる人が少ない素材ですみませんねたらーっ
Macのアイコンは、味があってイイね。

特に2番目のやつは、出来たらかなりカワイイです。



★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。

七夕でした

2008.07.10 Thursday

ばっちりタイミング外しました。
七夕ネタです。

七夕でした

ある意味とてもピュアな願い☆
受け止めて、お星様。


まぁね・・・子供はなんの気なしに書くもんね。
頑張れ!先生たち!



しかしうーちゃんの願いは、叶わないこと100%だよ。
あの変身セット以外に、他に何を望む。


★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| マンガ | 16:59 | - | - |

ワン・ミス・コールのCMが怖すぎる・・・

2008.07.09 Wednesday

こんにちわ。
今日は「七夕」についての漫画をアップしようと思っていたんですよ。

が・・・どうしても書きたい記事が出来てしまったので、今日はその内容をアップします。

七夕についてはまた明日!







それは、昨晩のこと。
9時もすぎたので、歯も磨いたし、もう寝ようかと話していたんです。

ワンミスコール


テレビをつけっぱなしにしていたんですよね。
寝るときに消そうと思ってたもんで。


すると突然、画面に恐ろしい顔が・・・冷や汗

ワンミスコール
↑すみません、怖すぎて描けません。


固まる面々。ショック



どうやら「ワン・ミス・コール」という、日本の「着信アリ」という映画のリメイク版だそうです。

ほんの何秒かでしたけど、ものすごく怖かったです。

CMの開始から、しょっぱなから「あの顔」が!
怖すぎる・・・怖いんですよ、本当に。


画像載せたり、リンク貼るのはイヤなので(怖いから)、
わからない方は検索してみてください冷や汗





するとこのような結果になるわけで。

ワンミスコール

当然だな。


おかげで昨晩はぴったり寄り添われて、暑い熱い夜でした・・・




CMは有無を言わさず見せてくるからなぁ。
心の準備なしにいきなり飛び込んでくるから、怖さ倍増。
せめてワンクッションあれば、チャンネル変えたりできるんだけど・・・たらーっ





あれ?
でもでもさ!

あの顔、よく見れば「バカ殿」にも見えるよ??

ほら!
ワンミスコール


そう思えば怖くな・・・・



うーちゃんもコウくんも、バカ殿見て泣いたんでした・・・_| ̄|○





★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。
| イラスト | 15:08 | - | - |

アイロンビーズでキャラクター

2008.07.08 Tuesday

せっかくのアイロンビーズ。
たまにはキャラクターも作りたいと思いました。

まぁアイロンビーズちゅーんは、キャラクター作りこそが醍醐味、みたいなところがあるもんね。
世間でもいろいろ作ってますよね。


マリオとかマリオとかマリオとか。

ファミコンキャラが大人気だね楽しい
そりゃドット絵だから、作りやすいのかもしれない。



私も漏れずに、作りましたよ。











でん六ちゃん

でん六ちゃん

♪まっめーは、でーんろっく〜♪



★★ →図案PDF ★★
※別ウィンドウでPDFが開きます
写真と図案は、耳の部分が若干違います。。。


正式には「でんちゃん」だそーです。
詳細はコチラ



あえてのキャラ。
あえてのドット化。


わたくし的にはいい感じな仕上がりですが、どうでしょう??

旦那には「マイナーすぎる・・・」と不評でしたが、子供には好評でしたよハート




※企業とはなんの関わりもありませんのよ。(わかると思うけど・・・たらーっ


★★ ランキングに参加しています ★★
 ←1クリックでランクアップします!
子育てブログランキング ←こちらもよろしく。

<< | 3/107PAGES | >>

!注意!
このブログは
更新を停止しています
↓↓
*引越し先ブログ*


その他

  • ↑バナーです。好きなの持ってってどうぞ。
  • 2006年のクリスマスイベントのFlashムービーです
  • Flashアニメ第一弾!「空飛ぶ夢」
  • 旧ブログトップFlash「うーちゃんハウス」公開

プロフィール

  • うーちゃん 6歳
  • コウくん 3歳
  • ママ(poko)
  • パパ

お知らせ